情報更新: 2018-11-08

株式会社レイヴァリー(プロジェクト・クレイヴァルス) の事例・実績紹介

〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山

03-6403-991203-6403-9912(プロジェクト・クレイヴァルス)メールで質問する

公式サイト

質問や見積り依頼はこちらへ。
担当者に直接連絡ができます。

衣装・イベント用品販売 アトラクション・露店 出演者・パフォーマー

第21回とごしぎんざまつり

お祭り・フェスティバル 販促・集客イベント 地域活性・まちおこしイベント
出演者・パフォーマー
  • 別のイベントで歌を聞いてくれたお子様が会いにきてくれました!

歌と会話で心を癒すヒーローのクレイヴァルス。
友達の戸越銀次郎くんが活躍する、戸越銀座商店街のお祭りに転送です。

色々なお店が並ぶ商店街で、お買い物に来ているお客様とのお話、他のキャラクターと一緒にグリーティングなどで、楽しい時間と空間作りに努めました。
また、コマ回しや南京玉すだれなどの体験も致しました。
上手にコマを回すこどもたちに教えてもらいながら何度か挑戦し、見事回せるように!
こどもたちとお話をしながら、ふれあいの時間もたくさん作ることができました。

また、別のイベントでお会いしたお子さんが、「会いにきました!」と駆け寄ってきて、一緒に撮った写真をプレゼントしてくれる場面もありました。


拳ではなく、歌と会話、言葉で心の強さを伝えるヒーロー、クレイヴァルス。
少し変わったヒーローショー等お求めの皆様は勿論、商店街などの盛り上げにキャラクターを呼びたい!という皆様からのご依頼もお待ちしております♪


キャラクターホームページ
https://www.krayverz.jp/

弊社ホームページ
http://rayvery.jp/

詳細情報

開催年月2018年8月
開催都道府県東京都
会場戸越銀座商店街
主催者または
クライアント
戸越銀座商店街連合会
担当業務商店街へお越しいただいたお客様へ、自社オリジナルヒーロー『クレイヴァルス』によるグリーティングを行いました。
情報更新: 2018-11-08