特徴・PR
私たちパイプドビッツでは、セミナーやイベントの参加申込から受付、事後フォローまで一貫して行うことができる、セミナー・イベント管理システム「SPIRAL®」(スパイラル)をご提供しています。
「SPIRAL®」(スパイラル)が、煩雑なイベント運営業務を効率化。主催者様は、セミナー内容や実施後の参加者フォローといった本質的な業務に集中できるため、イベントの成果向上につながります。
「SPIRAL®」(スパイラル)は、イベントに合わせて、またご希望の運用ルールに合わせてシステムを柔軟に構築できます。セキュリティ水準の高さも評価され、金融機関や官公庁をはじめ、多くの主催者様のイベント運営にご活用いただいています。
参加者申込、参加者の抽選、受付、来場者記録、フォローメールの配信など、イベントに必要な機能が充実。様々な種類のイベント・セミナーにご利用いただけます。
会社概要
設立 | 2000年 |
資本金 | 3億円 |
代表者 | 林 哲也 |
従業員数 | 273名
|
事業所 | 株式会社パイプドビッツ 対応エリア:全国 ●本社 東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル2F ●支店 札幌 / 名古屋 / 京都 / 大阪 / 福岡 |
-
QRコードを使ってスムーズな受付処理を実現する「SPIRAL®シャリーン」
-
-
-
事業内容
●情報資産プラットフォーム事業
●広告事業
●ソリューション事業
主な取引先
広告代理店 / 官公庁 / 金融機関 / ほか
担当者からひとこと
弊社のセミナー・イベント管理システム「SPIRAL®」(スパイラル)が、参加申込から受付まで、イベント運営業務を強力にサポートします。お客様のご要望に合ったイベント管理システムをご提案します。どうぞお気軽にお問い合わせください。