2018年10月から新たにスタートした「キューブワールド」と、同5月にスタートした「マリンダイブ」を組み合わせたデジタル水族展です。
弊社アトラクションは「ドームプラネット」が集客力が圧倒的でしたが、2つを組み合わることで「ドームプラネット」に匹敵する参加者数のイベントが誕生しました。また、「ドームプラネット」は広いスペースが必要なことから、2つのアトラクションを1つのイベント会場内に設置するのは難しいのですが、この2つであれば可能です。
400名程度は動員できるため、大型ショッピングセンターにもおすすめです。スペースはある程度調整できますので、中規模のショッピングセンターでも実施可能です。複数アトラクションを用いた展開は、他社様ではなかなかできないことだと思います。ぜひ一度弊社にお声がけください。