クライアントはこれまで全世界3億人以上のユーザーが利用している音楽認識アプリ『SoundHound』を展開する株式会社サウンドハウンド東京オフィス様。
●お客様が当初抱えていたお悩みは?
コロナ禍で在宅勤務が多くなり、出社する社員ともオンライン会議はありますが、社員同士が気軽に雑談する機会はとても少なくなってきたことから“みんなが1つの場所に集まって楽しい時間を過ごしたいな”という幹事さんの想いをカタチにしました。
●開催までの期間
お問い合わせから約1ヶ月
●当日までの流れ・進め方
1.初回ヒアリング・ご提案・打ち合わせ(1ヶ月前)
2.概算お見積り提出(1ヶ月前)
3.詳細打ち合わせ1回
4.最終打ち合わせ1回
5.当日リハーサル・本番当日
●コロナ前から季節ごとに社内イベントをたくさん行っていることからその文化を無くさないためにも今回企画。オンライン上で3つのイベントを行い、オフラインと変わらぬコミュニケーションを体感いただきました。
●費用
非公開(運営費/18名ケータリング等込み)