クライアントはマーケティングやブランディングのコンサルティング企業。他社のプロデュースに加え、長年の現場経験で培ったノウハウを個人事業主へと伝えるためのセミナーを展開しています。
●お客様が当初抱えていたお悩みは?
コロナ禍で忘年会を企画するにあたり参加者全員が自分らしく輝きながら、皆さんと楽しく交流できる場にしたいが、大規模になるためどのように開催するのがいいのかわからないという声にお応えしました。
●開催までの期間
お問い合わせから約1ヶ月
●当日までの流れ・進め方
1.初回ヒアリング・ご提案・打ち合わせ(1ヶ月前)
2.概算お見積り提出(1ヶ月前)
3.詳細打ち合わせ1回
4.最終打ち合わせ1回
5.当日リハーサル・本番当日
●参加者の共通点は「同じセミナーに参加しマーケティングやブランディングを学んだ個人事業主であること、また女性が多いことから“参加者に喜ばれるセンスの良さ”を散りばめたかった為、パーソナルクイズ実施やセンス光るハーブティーなどをお食事宅配に同梱しギフトに。
●費用
約30万(運営費/約70名ケータリング等込み)