クライアントは企業のキャリア支援を行う会社様。内定式と内定者懇親イベントの2部構成で同じ会場で行うという流れゆえに、休憩時間に会場レイアウト変更を入れて、移動の手間なく、趣旨の異なる2つのイベントを遂行。
●お客様が当初抱えていたお悩みは?
遠方の内定者も参加しやすい場所の会場選定から有意義な進行内容を実施できるか
●開催までの期間
お問い合わせから約2ヶ月
●当日までの流れ・進め方
1.初回ヒアリング・ご提案・会場探し・打ち合わせ(2ヶ月前)
2.概算お見積り提出(2週間前)
3.会場見学
4.詳細打ち合わせ1回(うち1回会場側との打ち合わせ)
5.最終打ち合わせ1回(司会者同席)
6.最終会場確認/リハーサル・本番当日
●内定者お一人ずつお名前をお呼びし、光るロードでの入場、オープニングムービーで1つ上の先輩社員の様子なども見ることが出来、お開き後、多くの内定者が残って会話を楽しまれ、連絡先を交換し、『すごく楽しかった』『充実した時間でした』とおっしゃっておりました。
●費用
約80万円(会場費含む運営費等全て込み)