●お客様が当初抱えていたお悩みは?
お問合せ頂いたのが開催の3週間を切ったタイミングでした。テーブルコーディネート、準備〜片付けをお任せできるかを気にされていましたが、場所とスケジュールは決まっている状態でしたので進行に合わせた当方の動きがポイントでした。
●短期間でスピーディーに対応
直前まで参加人数の調整があるため、期限を決めて人数間の共有、お見積りの変更はスピーディーに行いました。また進行がすでに決まっていたので相談の上、前半着席/後半立食で2段階でお食事と進行を楽しんでもらえるよう、前半はカップ系をお取りいただき、後半は自由にそのほかを召しがっていただきメリハリをつけました。
温製料理も2品ご用意しましたが、限られたスペースで人が動くことから温製料理は「取り分けサービス」も実施し、なるべく渋滞を起こさず、コロナ禍で分断された「再会を喜ぶ交流」を生み出せるようにしました。
…皆さまの「こうしたい」を形にし、ご提案します。
お気軽にご相談ください。
https://party.neodining-catering.com/contact/