自治体様主催のイベント運営/スタッフ手配
展示会・見本市
会議・シンポジウム・セミナー・講演会
官公庁・自治体イベント
企画・制作・運営
什器・備品レンタル
スタッフ・MC・警備・救護・託児
出演者・パフォーマー
イベントスペース・各種会場・スタジオ
-
イベント運営に伴うスタッフの手配を担当しています。
来場者リストを基に関係者、一般来場者の受付対応、
各お座席への誘導、トークディスカッションの進行管理、
タイムキーパー、撤収作業、イベント資材手配を一括で請け負わせて頂きました。
事前のリハーサル、本番の運営までトラブルなく無事に完了しており、
クライアント様からもご満足頂いております。
人材手配のご相談は、
株式会社シティコネクション イベント・BPO事業部へお問い合わせください。
TEL:03-5809-3315 MAIL:cc-eventstaff@city-connection.co.jp
詳細情報
開催年月 | 2024年11月 |
開催都道府県 | 東京都 |
会場 | 都内イベントホール内 |
主催者または クライアント | 自治体様主催の企業PRイベント |
担当業務 | 当日の来場者様の受付、お座席への誘導、タイムキーパー、撤収作業、資材手配を一括で請け負わせて頂きました。
事前のリハーサル、本番の運営までトラブルなく無事に完了いたしました。 |
情報更新:
2025-04-04