特徴・PR
TASは添乗員の派遣からスタートした総合人材サービス会社です。社員のほとんどが旅行業界・サービス業界経験者。経験豊富な社員がサポートしながら、旅行・航空・イベント業界を中心に、即戦力となるスタッフをご提供します。
特にここ数年は、各種イベントへのスタッフ手配に力を入れています。イベントは千差万別。少人数から大人数の現場までご対応します。
みなさまのご要望に、ひとつひとつ対応するために、私たちTASでは、1日1名~、そして、1日4時間~対応しています。さらに「急な増員・欠員補充」「遠隔地で人員の配置ができない」「社員を配置すると効率が悪い」といったご要望・シーンに合わせて、必要な時に必要な人数を手配します。
企業のみなさまとは風通しがよい関係を築くことを大切にしています。「こういう内容なんだけど…」「これだったら料金どれぐらい?」…など、どうぞお気軽にご相談ください。
会社概要
設立 | 1989年 |
資本金 | 2000万円 |
代表者 | 岩崎 安利 |
従業員数 | 85名
(稼働スタッフ:1300名)
|
事業所 | 株式会社TAS(ティーエーエス) ●本社 東京都文京区本郷3-19-4 本郷大関ビル5F ●支店 羽田空港支店・舞浜支店・大阪支店・沖縄支店 |
-
展示会・セミナー受付
-
イベント来場者への接客
-
試飲・試食提供
-
チラシ配布
主な取引先
ANAグループ / JR東日本グループ / JTBグループ / 東急電鉄グループ / 京成グループ / 東京メトログループ / 名鉄グループ / WILLER GROUP / 東海汽船 / 小笠原海運 / タイ国際航空 / 東京エアポートレストラン / 近畿日本ツーリスト / 日本旅行 / 読売旅行 / 阪急交通社 / 東武トップツアーズ / タビックスジャパン / 日本ユース旅行 / オリオンツアー / ホワイトベアファミリー / 沖縄ツーリスト / 日立トラベルビューロー / トヨタツ-リストインターナショナル / NTTトラベルサービス / 新宿高速バスターミナル / 一般社団法人関西地区停留所管理事務所 / コミュニティネットワーク / ビッグホリデーインターナショナル / ビッグホリデー / ほか
主なイベント実績
展示会運営・受付 / セミナー運営・受付 / 総会・会議受付・来場者誘導 / サンプリング・チラシ配布 / チケット窓口販売・物販 / マネキン対応 / トーク・スポーツイベント運営 / ARイベント来場者受付・運営 / 住宅展示場ファミリー向けプレイグラウンド運営 / 会場設営・撤去 / 各種イベント対応
担当者からひとこと
弊社には、やる気と熱意、若さあふれる学生や、経験豊富で応用力のある社会人経験者、主婦などが多数在籍しています。イベントのイメージやご要望に合わせ、適切なスタッフを手配します。「こういう内容なんだけど…」や「これだったら料金どれぐらい?」など、お気軽にご相談ください。