特徴・PR
各種イベント・セールスプロモーションの運営と、運営スタッフの手配を行います。ディレクター・ADを含め、スタッフが多数在籍。繁忙時期にも安定した人員供給が可能です。
サポート実績は、関東・関西の2拠点で10年以上。イベント業界のコンシェルジュとして、お客様のさまざまなご要望にお応えします。
●イベント運営スタッフ(来場者誘導・準備・片付けなど)
●サンプリングスタッフ(試供品・フリーペーパー・クーポンなど)
●販売促進スタッフ(商業施設・家電量販店など)
…それぞれのイベント特性やコンセプトにマッチしたベストな人材をアローズコーポレーションがキャスティングします。
「こんなことができる人はいないかな?」「遠隔地で人員の配置ができない」「明日の現場で欠員が出てしまった」「社員を配置すると効率が悪い」など、お気軽にご相談ください。
会社概要
設立 | 2003年 |
資本金 | 1000万円 |
代表者 | 中野 穣二 |
従業員数 | 29名
|
事業所 | 株式会社アローズコーポレーション 主な対応エリア:関西・関東エリア ●東京支社 東京都台東区東上野4-8-1 TIX TOWER UENO 8F |
-
各種イベント運営・人材手配は、アローズコーポレーションにおまかせください!
-
-
-
事業内容
各種イベントの企画制作・運営 / ディレクター・アルバイトなどのキャスティング / イベント備品・運営車両などの手配 / 各種調査業務 / 広告代理業
主な取引先
広告代理店 / イベント制作会社 / その他(施設・企業・団体)
主なイベント実績
東京モーターショー / 東京ゲームショー / 次世代ワールドホビーフェア / インターロップ / シーテックジャパン / アイドルイベント / サーキット場イベント / ロックフェスイベント / ショッピングモール抽選会 / 子ども向けアトラクション / 店頭プロモーション / 清涼菓子サンプリング / 店舗オープニングイベント / 各種キャンペーン / 株主総会 / 新製品発表会 / 企業周年イベント / ほか多数
担当者からひとこと
「急な増員・欠員補充」「遠隔地で人員の配置ができない」「社員を配置すると効率が悪い」といった、さまざまなニーズにお応えします。スタッフ1名の手配からお気軽にご相談ください!