特徴・PR
フルハウスは、テレビパブリシティに最大の強みをもつ総合PR会社として、東京・大阪を拠点に40年以上にわたり、クライアントのマーケティング課題を解決してきました。
イベント、マス広告、動画制作、書籍開発など、ターゲットに届けるために最も効果的なアプローチの組み合わせで、人々を巻き込み、マスコミが取り上げる必然性のあるコンテンツを開発します。
戦略設計で導かれたコンテクスト(文脈)に基づき、コンテンツを開発することで、単なる話題化だけではない、ブランドや商品の知名度や価値を向上させる施策をご提案します。
会社概要
設立 | 1973年 |
資本金 | 5000万円 |
代表者 | 関口 晃弘 |
従業員数 | 80名
(2019年10月現在)
|
事業所 | 株式会社フルハウス 対応エリア:全国 ●東京本社 東京都港区北青山1-3-6 SIビル青山5F ●関西支社 大阪市中央区本町4-4-17 アート本町ビルディング |
事業内容
テレビパブリシティに最大の強みをもつ イベント・PR会社として東京・大阪を拠点に40年以上、クライアントのマーケティング課題を解決してきました。
そして現在、私たちはテレビ・新聞・雑誌・WEB ・ソーシャル・口コミ・すべてのメディアとテクノロジー・クリエイティビティ・広告・インフルエンサーなどPR領域に留まらず、あらゆる手段を掛けあわせて斬新でユニークなトータルコミュニケーションサービスを提供します。
主な取引先
株式会社電通 / 株式会社博報堂 / 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ / 主要広告代理店 / 各種企業 / 地方自治体 / ほか
主なイベント実績
国際博覧会(愛・地球博、上海国際博覧会) / 東京モーターショー / 世界陸上(北京大会) / 神事(天神祭り) / 企業記者発表会 / 地方自治体 / ほか
担当者からひとこと
東京・大阪と連携して活動を行っております。地方自治体などからのご相談も多くございますので、些細なことからご連絡をお待ち申し上げております。