特徴・PR
展示会で一番大切なことは、商品の魅力を伝えること。
アイキャッチとなるスタイリングで来場者に商品の魅力をきちんとお伝えします。
通常、展示会ブースデザインは、ブース施工で引渡しが一般的ですが、弊社では、ブースデザインはもちろんその先の商品の陳列、スタイリングが得意です。
お客様と一緒に展示会出展の目的、集客したいターゲットを考え、共有し、テーマとゴールを決めます。
ブースに来てほしいお客様を集客できる展示会をご提案します。
会社概要
設立 | 2000年 |
資本金 | 300万円 |
代表者 | 島津 正多 |
従業員数 |
|
事業所 | 有限会社ケナー 対応エリア:全国 〒155-0033 東京都世田谷区代田2-29-15 #301 |
事業内容
ブースデザイン・商品スタイリング
イベント・パーティ・商品発表会などフォットスポット作成
ショールームディスプレイ
主な取引先
インテリア・建材/Panasonic
フード関連/cookpad NIPPN キユーピー JA
ショールーム/SONY Nikon
イベント/山野学苑、集英社
他多数… *敬称略
主なイベント実績
展示会商品スタイリング・ブースデザイン
東京ビックサイト・パシフィコ横浜、企業ショールームなど実績多数
担当者からひとこと
初めてのご出展の企業様、出展は続けているけど、思うような成果が出ていない企業様。集客できる展示会ディスプレイについてご提案をさせていただきます。
イベントやパーティのフォトスポットも得意です。
お気軽にご連絡ください。