特徴・PR
「FrontDesk」はイベントのデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するサービスです。
●FrontDeskシリーズ「レジスタ」
展示会イベントの参加者や出展社、主催者の情報を一元管理し、事前登録から開催当日の受付までワンストップで対応できるサービスです。数万人規模の来場者に対応可能。リアルタイムで参加人数を把握でき、リード獲得を促進するオプションサービスも装備しています。
●FrontDeskシリーズ「セクレタ」
イベント開催における事務局業務を効率化するクラウドサービスです。関係者からの情報や資料の受領、進捗状況の確認を一元化。申請フォームビルダーを活用して自由に申請フォームを作成できます。
私たちは、デジタル技術を使って、イベント開催における業務効率の向上を実現するだけでなく、ホテルのレセプションのようなおもてなし感を提供することを目標としています。
会社概要
設立 | 1994年 |
資本金 | 1000万円 |
代表者 | 大野 誠 |
従業員数 | 24名
|
事業所 | 展示会イベント受付システム「FrontDesk」 株式会社ピーク・ワン 対応エリア:全国 |
-
手持ちのスマホでリードを獲得! タイムラグのないイベントマーケティングを支援
-
-
-
主な取引先
アテックス株式会社 / 株式会社イベント&コンベンションハウス / インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社 / 株式会社化学工業日報社 / 一般社団法人国際物流総合研究所 / 国際プラスチックフェア協議会 / 産報出版株式会社 / 公益社団法人自動車技術会 / 株式会社JTBコミュニケーションデザイン / 株式会社全国賃貸住宅新聞社 / 株式会社大成社 / 株式会社テレビ大阪エクスプロ / 名古屋国際見本市委員会 / 一般社団法人日本医療機器学会 / 公益社団法人日本印刷技術協会 / 一般社団法人日本印刷産業機械工業会 / 一般社団法人日本エレクトロニクスショー協会 / 一般社団法人日本画像医療システム工業会 / 一般社団法人日本経営協会 / 一般社団法人日本食品機械工業会 / 株式会社日本食糧新聞社 / 日本製パン製菓機械工業会 / 一般社団法人日本電設工業協会 / 一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構 / 株式会社廣目屋 / 株式会社フジヤ / ほか
主なイベント実績
●オートサービスショー(来場者数37,245人・出展者数103社)
●メカトロテックジャパン(来場者数77,225人・出展者数490社)
●ロボットテクノロジー展(来場者数41,880人・出展者数202社)
●鉄道技術展(来場者数34,878人・出展者数618社)
担当者からひとこと
当社は、サービスを提供、データを納品するだけではなく、業界歴30年以上のプロが、現場まで同行しサポートいたします。数多くの企業イベントの受付管理業務を構築してきた「受付の達人」が経験とノウハウを活かし、貴社のイベントを成功へと導きます。どんなことでも構いません。お問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ。