特徴・PR
2024年8月にオープンした表参道のイベントスペース「House of OMOTESANDO」。世界的建築家の設計により1987年に建てられた邸宅をリノベーションした高級感のある多目的スペースです。
光と空間の調和を意識した建築は美しく、展示会・ポップアップ・撮影・パーティー・セミナーなど、さまざまなイベントに利用できます。
館内には、大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある「Sky HALL」、純白のエレガントな「White HALL」、ゆったりとした時間を過ごせる「Lounge」の3つのブースに加え、控室やクロークスペースを用意。
表参道は展示会やポップアップの聖地である一方、イベント会場は土日祝日の予約が取りにくいという声が多数ありました。そうしたニーズに応えるべく、土日祝日も気軽に利用可能な、展示会やポップアップなどのイベントに特化した空間を提供しています。