特徴・PR
巨大なガチャマシーン「モンスターカプセル」は、高さ2.0m、2.4m、3.0m(MEGA)の3種類。いずれも圧倒的な存在感で、通行人を「止める→撮る→#投稿→送客」に変える体験装置です。
大きな機材がとにかく目立つ、子どもが回したくなるわかりやすさ、オリジナルラッピングでPR力抜群、選べる3種の決済方法。商業施設の集客コンテンツとして、展示会でのキャンペーンコンテンツとして、また自治体・スポーツ・コンサートなどさまざまなシーンに活用できます。
●巨大ガチャ「モンスターカプセル」の特長
・企画~ラッピング~搬入から、設営・運営・撤去まで一括対応
・LINE連動(QR抽選・クーポン・スタンプ)や電子決済に対応
・スタッフ不要のオペレーションが可能
・展示会ではブース前の行列化により名刺獲得が約2.5倍の実績あり
・UGC投稿率も向上し、広告費ゼロでも露出と送客が伸びる
会社概要
設立 | 2024年 |
資本金 | 300万円 |
代表者 | 上村 正治 |
従業員数 | 10名
(アルバイト含む)
|
事業所 | 巨大ガチャ「モンスターカプセル」(レンタル販促機材) 株式会社グリーグローブ 対応エリア:全国 東京都文京区本郷2-22-12 本郷ボックスツリー4F |
-
駅ナカからフェスまで、集客の主役に!巨大ガチャで「止める→撮る→拡散」を実現
-
モンスターカプセル2.0m/駅ナカ・百貨店など天井制限エリアに最適
-
モンスターカプセル2.4m/展示会・商業施設で遠目から“足を止める”
-
モンスターカプセル3.0m(MEGA)/屋外フェス・大型イベントの“主役”に
主な取引先
東宝株式会社 / 東映アニメーション株式会社 / 東京マラソン財団 / 福岡ソフトバンクホークス / 富士急ハイランド / 株式会社名護パイン園 / ほか
主なイベント実績
●商業施設(センターコート・周年祭・ポップアップなど)
なんばウォーク / 渋谷モディ / 大型ショッピングモール各所
●自治体・観光
市内回遊スタンプ施策 / 商店街活性イベント / 観光PRブース
●スポーツ
スタジアム・アリーナ場外施策 / ラグビークラブ・野球・サッカークラブのファンイベント
●エンタメ・IP
映画・アニメタイアップ / 東宝「ゴジラ・ストア」販促企画
●企業・展示会
採用フェア / 社内ファミリーデー / 展示会ブース集客(メダル連動・LINE連携)
担当者からひとこと
巨大なガチャマシーン「モンスターカプセル」がみなさまのイベントを盛り上げます。話題性と“足を止める体験”コンテンツをお探しなら、ぜひ巨大ガチャ「モンスターカプセル」をご活用ください。お客様の目的とご予算に合わせ、最適なプランをご提案します。お気軽にご相談ください。