特徴・PR
「イベントマーケティング」とは、MICE研究所が2015年7月より刊行する、企業のマーケティング・イベント担当者向けのメディアです。
企業のマーケティング施策は、SNSやオウンドメディアなどオンラインが主流となる一方で、セミナーや体験会などダイレクトコミュニケーションも見直されてきています。
タブロイド紙「月刊イベントマーケティング」は、イベントを活用した企業のマーケティング・営業活動を提案。オンラインだけでなく、オフラインの施策をつなげ、企業マーケティングのROIを最大化したいと考える出展担当者、マーケティング担当者に、成功事例やトレンド、イベント・マーケティングツール、最新テクノロジーをお届けします。
会社概要
設立 | 2015年 |
資本金 | 700万円 |
代表者 | 田中 力 |
従業員数 | 7名
(役員含む)
|
事業所 | 株式会社MICE研究所(マイス研究所) 〒105-0004 東京都港区新橋5-12-9 ABCビル5F |
-
月刊イベントマーケティング好評発行中(フリーペーパー)
-
-
-
事業内容
●イベントとマーケティング関連のフリーペーパー「月刊イベントマーケティング」の刊行
●セミナー・イベントの開催
担当者からひとこと
「月刊イベントマーケティング」は購読無料。購読お申し込み、イベント関連の最新情報をお待ちしております。フリーペーパーですので広告出稿も大歓迎です。