特徴・PR
私たちが提供する「リアル宝探し」は、街や施設の中に宝箱を隠し、宝の地図の謎を解き、隠された宝箱を探し出す「参加者が主人公になれる本物の宝探し」イベントです。宝探し専門会社として20年以上の経験、累計イベント総数7,800件の実績があります。
「リアル宝探し」は老若男女問わず幅広い世代の参加が見込め、参加者の満足度も非常に高いため、継続的にご利用いただくことが多い人気のコンテンツです。
宝探しというエンタメ要素を加えることにより、楽しみながら地域の歴史や文化に触れ、地域の再発見に繋がるほか、現地の店舗に立ち寄るきっかけにもなっています。
「リアル宝探し」とは、誰もが幼少の頃体験した「宝探し」を大人が楽しめる企画として再構築した、「発見」を楽しむプログラムです。全国の地域、テーマパーク、施設の集客や回遊性向上、企業のレクリエーション活動・研修などに活用されています。
会社概要
設立 | 2003年 |
資本金 | 1000万円 |
代表者 | 齊藤 多可志 |
従業員数 | 40名
|
事業所 | 株式会社タカラッシュ 対応エリア:全国 ●本社 東京都品川区東品川4-12-1 品川シーサイドサウスタワー11F |
-
大人も夢中になる宝探しイベント
-
クオリティにこだわった設置物
-
世界観やテーマに沿って、イベント毎に制作する参加冊子
-
賞金100万円!日本最大級の宝探しフェス「タカラッシュ!GP」
事業内容
●宝探し「タカラッシュ!」の運営
●宝探しを利用した広告代理業務
●地域を活性化するためのイベントの企画・運営
●旅行・研修の素材となるイベントの企画・運営
主な取引先
全国各地の都道府県・市町村・観光協会・商工会 / 広告代理店 / 旅行代理店(株式会社JTB・東武トップツアーズ株式会社・株式会社日本旅行・名鉄観光サービス株式会社・KNT-CTホールディングス株式会社ほか) / テーマパーク / ほか
主なイベント実績
●地域/岩手県、宮城県、秋田県、福島県、奈良県、香川県、徳島県、鳥取県、鹿児島県、墨田区、山中湖村
●テーマパーク/富士急ハイランド、ハウステンボス、浅草花やしき、西武園ゆうえんち、ひらかたパーク、東京サマーランド、日光江戸村
●商業施設/コレド日本橋、オリナス錦糸町、サンシャインシティ、東京スカイツリー、イオンモール、ららぽーと、羽田空港、成田空港
●企業/フジテレビ、WOWOW、静岡トヨペット、三井不動産レジデンシャル、東宝、インテル、楽天、シダックス、大和ハウス
ほか多数(敬称略)
担当者からひとこと
宝探しは地域活性化イベントだけでなく、テーマパークアトラクション、企業PR、団体イベント(社員旅行・組合イベントほか)、商業施設イベントなど、さまざまな目的で実施することが可能です。目的やご予算に合わせて企画のご提案を行います。お気軽にご相談ください。