特徴・PR
効果的な販促・集客・キャンペーンにデジタルギフトをご利用ください。イベント集客について、こんなことで悩んでいませんか?
●イベント出展の際に、会場内で自社ブースに誘導する仕組みがない
●景品に使う金券やノベルティなどの事前購入の手配準備が手間
●必要な景品数が読めず足りなくなる。逆に大幅に余ってしまった
●イベント会場や店舗に金券を保管するリスクが大きい
お客様への景品や謝礼に使えるデジタルギフト「giftee for Business」を活用することで上記のような問題が解決できます! 景品はメールやSNSで渡すことができ、お客様は直接お店で受取り。在庫不要、管理リスクゼロ! 弊社・ギフティへのお支払いは、実際に来場した人の分だけ。各種イベントでご利用いただけます!
会社概要
設立 | 2010年 |
資本金 | 18億4900万円 |
代表者 | 太田 睦 |
従業員数 | 206名
(2021年9月30日現在)
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事業所 | 株式会社ギフティ(デジタルギフト) 対応エリア:全国 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア12F |
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イベント会場でスマホ画面に電子スタンプを押して景品をプレゼントします
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事業内容
デジタルギフトサービス「giftee(ギフティ)」の提供
主な取引先
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 / 株式会社ローソン / 株式会社ピーチ・ジョン / ミニストップ株式会社 / KDDI株式会社 / ウェブサービス / ゲーム / 教育 / 銀行 / クレジットカード / 保険 / 自動車 / 不動産 / 人材 / 携帯通信 / ほか
主なイベント実績
転職フェア イベント会場 / 不動産 住宅展示場 / 保険会社 相談窓口 / 自動車ディーラー / ほか
担当者からひとこと
電子スタンプと「giftee」のシステムを使って、手軽に満足度の高いO2Oマーケティングを実現します。効果的な販促・集客におすすめです。ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。