特徴・PR
「ゼロ・イチ」を基本とする日本初のコンテンツを数多く生み出すことで、多くのメディアに取り上げていただいています(年間平均で約400媒体)。
●話題性づくりから実集客へ繋げる
過去4年間で総イベント本数約100本、全集客人数約3万人の実績。広告宣伝費を1円も使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた会社です。独自ノウハウでメディア(TV・新聞・ラジオ・雑誌・WEB)を巻き込み、「メディア×SNS」というバズのループを創出してきました。
●世間の当たり前をぶっ壊す!
弊社は誰もが驚くような企画に挑戦しています。物ごとの掛け算を誰もが想像しない領域で行うことにより、ニッチな業界ではあるものの、この分野においては圧倒的No1になることができました。
ぜひ私たちのアイデアをお使いください。
会社概要
設立 | 2015年 |
資本金 | 500万円 |
代表者 | 矢野 智之 |
従業員数 | 11名
(パート、インターン含む)
|
事業所 | 株式会社ZERO ICHI(旧Holiday Jack株式会社) 対応エリア:全国 〒104-0053 東京都中央区晴海2-2-42 |
-
ワニ、ラクダ、カンガルーなど10種類の肉の祭典「珍肉BBQ」
-
ウツボにマンボー、幻の超巨大深海魚「珍怪魚」
-
-
事業内容
●イベント企画・運営事業
週末・祝日など休暇もっと「面白く」をコンセプトに、今までにない一風変わった非日常体験イベントを主催。またクライアント様ニーズの実現のため、イベント企画立案や集客・運営支援を実施。
●PR支援事業
クライアント様の課題や伸ばしたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、独自性のあるアイデアを駆使し解決する事業を推進。
主な取引先
JRA 日本中央競馬会 / ソフトバンクグループ / 鹿児島県(地方自治体) / 株式会社みずほ銀行 / 本田技研工業株式会社 / 株式会社メルカリ / 株式会社カカクコム / 楽天株式会社 / ほか
主なイベント実績
ピラニアフィッシング(日本初となる恐怖のピラニア釣り堀) / 珍肉BBQ(ワニ・ラクダ・カンガルーなど珍しい肉しか焼かないBBQイベント) / 珍怪魚(珍肉BBQの派生イベント。珍しい魚しか提供しません) / NINJA TOUR(インバウンド観光客に絶大な支持を受けるコンテンツ) / 廃校キャンプ(廃校を貸し切って行う大人のためのキャンプイベント) / 無人島サバイバルキャンプ(無人島で行う完全サバイバルな夏の優良コンテンツ) / そのほか、フェス・展示会といった大小さまざまなイベントを企画運営
担当者からひとこと
ご興味を持っていただき嬉しく思います。弊社代表は100ヶ国以上を旅した一般的には「真面目な変人」です。その強み?を活かして日本初・世界初といった新たな「オモロい」に挑戦しています。お役に立つかはわかりませんが、ご興味あればぜひ私たちのアイデアを使ってみてください。