特徴・PR
NPDは大手外食チェーンや食品、飲料メーカー、スポーツメーカーへ、市場動向や消費者動向のデータ情報を提供しています。
https://www.npdjapan.com/
外食・中食、スポーツのそれぞれのカテゴリーに専門アナリストがおり、関連するセミナー講師や講演が可能です。
日本、世界の業界に関する消費者ニーズ、消費者動向、市場動向について、データに基づいて専門家が解説・講演します。
また、イベント展示に、市場や消費者に関するデータを提供できます。集客やウェブサイト掲載用のデータもご相談ください。
会社概要
設立 | 2003年 |
資本金 | 8000万円 |
代表者 | トーマス・ リンチ |
従業員数 |
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事業所 | エヌピーディー・ジャパン株式会社 主な対応エリア:東京・神奈川・千葉・埼玉 〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービル8F |
事業内容
世界23ヶ国で消費者トラッキング調査、POS調査を実施するマーケティングリサーチカンパニーThe NPD Groupの日本法人。
日本では、外食・中食市場データ情報サービス、スポーツアパレル・スポーツシューズのデータ情報サービスを提供。各カテゴリの専門アナリストが市場の分析や、市場動向に関するプレゼンテーション・講演を実施しています。
主な取引先
日本マクドナルド / コカ・コーラ / ほか
担当者からひとこと
フードアナリストの東です。雑誌や新聞に専門家のコメントとして掲載していただいたり、テレビでの解説依頼も多数いただいています。