特徴・PR
イベント・ライブ会場における物販業務はおまかせください。事前準備から、当日の販売スタッフの配置、決済、売上管理まで、物販に関わるすべての業務をサポートします。POPの制作や商品の検品にも対応。これまで、エンタメ関連を中心に多くの企業のお客様窓口・キャンペーン事務局・通販サイトの運営代行などを行ってきました。そこで培った、運営ノウハウ、ユーザー&ファン心理の理解をベースに、最適な販売方法をご提案します。
物販業務のほか、発売前商品の予約受付や予約済み商品の引き渡し業務なども行っています。データ入力や発送、問い合わせ窓口、決済処理、入金管理ほか、個人情報の取り扱いを含む全ての業務をワンストップで請け負うことが可能です。情報を一元管理することで、大切なデータの漏洩リスクを軽減。弊社は、情報セキュリティ(ISO27001)準拠、プライバシーマークを取得しており、安心しておまかせいただけます。
会社概要
設立 | 2007年 |
資本金 | 1000万円 |
代表者 | 加藤 紀生 |
従業員数 | 105名
(2022年2月1日現在)
|
事業所 | 株式会社バリュープラス 対応エリア:全国 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-11-3 VPテラス1~4F |
-
イベント・ライブ会場における物販業務は多くの経験とノウハウがあります
-
会場での物販と通信販売を連動させた「EtoE企画」の立案~運営を行います
-
お客様相談窓口・受注窓口・ヘルプデスクの設置・運営実績も数多くあります
-
ECの運営代行・受注業務・商品発送・お客様対応までトータルサポートします
事業内容
イベントサポート業務 / コールセンター運営 / 通販運営代行 / 検証業務 / キャンペーン事務局運営ほか
●イベント会場での物販サポート
事前準備から、当日の販売スタッフの配置、売上管理まで、物販に関わるすべての業務をサポートします。
例:商品POP制作 / 商品検品(事前・事後) / 販売員・運営スタッフ配置 / 現金・クレジットカード決済管理 / 売上管理
●イベント会場での予約受付・引き渡し
発売前商品の予約を、お客様のご都合に合わせた決済方法(代引き・現金・クレジットカード・通販サイト)で受付。個人情報の管理から入力・発送までワンストップで行います。また、予約済みの商品を、イベント当日に本人確認の上、引き渡す業務も行っています。
●通販レンタルカート
自社通販サイトがない企業様向けに、初期費用1万円~(月額固定費なし)と、気軽に通販を始められるレンタルショッピングカートをご提供しています。事前予約受けや事後販売にご活用いただいています。
主な取引先
アスミック・エース / アニプレックス / アール・エフ・ラジオ日本 / ウォルト・ディズニー・ジャパン / エイベックス・エンタテインメント/ NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社 / NHKエンタープライズ / オートバックスセブン / KADOKAWA / ギャガ / キングレコード / コンテンツセブン / コンテンツリーグ / 松竹 / JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント / TCエンタテインメント / タブリエ・コミュニケーションズ / デアゴスティーニ・ジャパン / TBSサービス / 東北新社 / 徳間ジャパンコミュニケーションズ / 日活 / 日本クラウン / 日本コロムビア / 日本BS放送 / ネルケプランニング / バップ / ハピネット / バンダイナムコアーツ / 扶桑社 / ポニーキャニオン / ポニーキャニオンエンタープライズ / 明治座 / ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス / ユニバーサル ミュージック / ローソンHMVエンタテイメント / ワーナー ブラザース ジャパン / ワーナーミュージックジャパン / ワールド・ハイビジョン・チャンネル / ほか多数(敬称略)
主なイベント実績
イベント会場での物販サポート / イベント会場での商品予約受付・引き渡し / ほか
担当者からひとこと
会場での物販や予約受付はもちろん、コールセンターやEC、キャンペーン事務局運営などもおまかせください。弊社に蓄積されたノウハウを駆使し、お客様にとって最大の効果をもたらすご提案を行います。個人情報管理や現金・入金管理、決済処理などの面倒な業務も全て一元管理可能です。どうぞお気軽にご相談ください。