第三者の目線を生かしたプレゼンで名刺獲得数1.5倍!
弊社スタッフが、クライアントであるA&D様の工場にまで足を運び、製品の特徴や会社の実績などを徹底ヒアリング。その情報を整理し、展示会のコンセプトから設計しました。
プレゼンテーションにもコンセプトを反映させ、それに合わせたブース設計を実施。さらに、他を探してもいないタイプの弊社MCが「レポーター」としてA&D様の製品を紹介しました。
弊社MCが第三者として客観的に製品紹介をすることで、売りこみ感のないプレゼンとして人を呼び、ブース前には20~30人の人だかりが!
スタッフの立ち位置や行動マニュアルも作成。社内で共有を図ったことの効果が表れ、名刺交換数は前年比1.5倍になりました。