情報更新: 2019-11-29

株式会社CLAMP(クランプ) の事例・実績紹介

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-4 井戸ビル4F-B

03-5459-542303-5459-5423(株式会社クランプ)メールで質問する

公式サイト

質問や見積り依頼はこちらへ。
担当者に直接連絡ができます。

展示会ブース設営 サイン・看板・印刷関連 スタッフ・MC・警備・救護・託児

富士精工株式会社様ブース企画、デザイン、設営「小さな製品は工夫次第で目立つ」

展示会・見本市
展示会ブース設営
  • 小さな製品を展示方法の工夫やブースデザインによって目立たせます

自動車部品のサーモスタッドを製造・販売する企業のブースです。

サーモスタッドのような小さな製品は、ブース内でテーブルの上に展示しても来場者から見えにくい…。そこで、多くの方に見ていただけるように、製品をアクリル板に埋め込み、後ろから行灯で光を照らしました。イメージで言うと「ミュージアムの見せ方」です。

結果的にこの展示が来場者の目に入り、多くの方が足を止めて見てくださいました。さらに、インパクトのあるサーモスタッドの形をした円形のブースが、「お!何これ?」と来場者の興味を惹きました。

来場者の心を打つ大胆な仕立てと、製品をいかに見やすくするか、を考慮したブースデザインの一例です。

「製品をもっと目立たせたい!」とお望みの方には、このように来場者の目に入りやすい展示方法などをご提案します。

詳細情報

開催年月
開催都道府県千葉県
会場幕張メッセ
主催者または
クライアント
富士精工株式会社様
担当業務企画、デザイン設計、ブース設営
情報更新: 2019-11-29