こちらのブースは、来場者の視線を上部からしっかり捉えるため、パラペットに力強いキャッチコピーを大きく配置。
さらに企業シンボルである「さくらんぼ」のアイコンの中に、来場者に刺さる具体的なキーワードを入れることで、視覚的な一体感とメッセージ性を高めました。
奥のR形状の壁には、遠方からでも認識できるキャッチとグラフィックを施し、通路側からの誘引効果を強化。
正面では大型モニターを設置し、会社紹介やサービス内容を映像で発信すると同時に、スタッフが積極的にパンフレット配布や声掛けを行うことで、情報をダイレクトに届けました。
造作・グラフィック・動線・人の動きが一体となったブース設計により、視覚と行動心理の両面から来場者を引き込み、効果的な訴求を実現しました。
★株式会社CLAMP(クランプ)ホームページ
https://clamp.co.jp/